クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

久しぶりの更新

2006-10-16 11:42:19 | らーめん
とんこつラーメン

いよいよ本格スタート

皆さんお待たせいたしました。まだスープの方が沢山作る事が出来ないので一日10食限定

二日かけてかけて丁寧にアクを取りながらとるスープは、臭みは無くコクがありそれでいて上品

みなさん食べに来てね

コメントまってま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんこつLOVE (さとみ)
2006-10-16 12:17:53
ぉ久しぶりです♪

コメントさせていただきまぁす☆

佐藤さんに聞きましたょッッ☆とんこつラーメンがメニューにでたなら食べにいかなきゃッッ♪

10食限定なんて貴重品じゃなぃですかぁ!!

絶対食べにいきますから☆そのときはよろしくです♪
返信する
Unknown (ベース)
2006-10-16 14:24:04
とんこつ美味しかったよ 
返信する
Unknown (店長)
2006-10-16 14:47:04
みなさんありがとうございます。

これからもっと多くの人に食べてもらえるようにがんばります。
返信する
Unknown (かんりゅう)
2006-10-16 19:02:22
とんこつ、おいしかったよー。今度は11月頭に食べに行くから、その時は、是非とも「イカスミ」も食べたいなー。ヨロシクー!
返信する
Unknown (店長)
2006-10-17 10:38:55
かんちゃんありがとう
返信する
Unknown (ルパンツ)
2006-10-18 20:38:29
最近寒くなってきたなぁ。
返信する
Unknown (ベース)
2006-10-19 11:03:23
店長~ 更新まだですか~
返信する
Unknown (ワニ)
2006-10-19 12:08:02
ベースさん、きちんと仕事していますか?
返信する