クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

月曜日餃子半額デー

2008-04-14 11:57:49 | こげん
店長のキシモでございます。

皆さん、お花見はいきましたか?

私は、ずっと仕事で今年も行けませんでした。

本日月曜日は餃子半額デーです。


話は変わりますが、先日クックマンが行った料理ショーの映像が届きましたのでみてみましょう。



クックマン地球平和のために頑張ってるみたいですね~


さあ、本日のメッセージマは

私はこんな失敗をしてしまった~

コメントまってま~す。

それでは





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗 (パパイヤ佐藤)
2008-04-14 20:50:38
今日失敗しました(((( ;゜д゜)))アワワワワ

最近本屋で「ミクシィ話題のバナナダイエット」に影響され早速朝バナナを食べたんだけど

物足りなく・・・・・・・ご飯いっぱい食べてしまった
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

バナナダイエット効果なしwww
クックマンはバナナダイエットの本が出てること知ってました!?
返信する
追加 (パパイヤ佐藤)
2008-04-14 20:51:54
バナナダイエットは朝、バナナと水だけど食べると痩せるらしいですよ。

意思が弱い自分でした。
返信する
Unknown (クックマン)
2008-04-14 22:54:20
パパイヤ君 バナナダイエットの本があるのか~初めて知ったぞ~

バランスよく食べて運動するのが一番いいのかもしれないぞo(^-^)o
返信する
Unknown (匿名希望)
2008-04-15 10:06:22
昨日、乗り越し精算するのを忘れて料金不足のまま改札を通り抜けてしまいました。当然エラー音が鳴り、ゲートが閉まったんですが、ゲートが閉まる前に自分が通り抜けてしまいました。
カッコ悪かったのでその場から逃げてしまいました。
JR関係者の皆さんごめんなさい。ちなみに不足料金は210円です。
店長!これって失敗ではなくある意味「成功」でしょうか・・・(笑)
返信する
Unknown (ベスト76)
2008-04-15 10:07:40
大田原の広報誌「おおたわら」(4月15日号)の裏表紙にクックマンが載っていました。もうすっかり有名人ですね。
返信する
Unknown (ベスト76)
2008-04-15 10:10:26
クックマンさ~ん!
スッパアイダマンに今週の17、18日の二日間、寮の管理人さんのお仕事をお願いしたいです。いつもすいませんね~
あとでこげんに打合せに行きます。
返信する
Unknown (店長)
2008-04-15 12:43:26
匿名希望さん これまたすごい失敗ですな~

いつも何気なく乗っている電車にも思わぬ落とし穴があるんですね~

乗り越し精算忘れずにね!
返信する
Unknown (店長)
2008-04-15 12:44:58
ベスト76さん そういえば取材受けたような事いってましたね~

僕もチェックしてみますね。
返信する
Unknown (クックマン)
2008-04-15 12:45:30
ベスト76君 スッパアイダマンに伝えておこう
返信する