クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

au

2008-04-17 12:43:32 | こげん
店長のキシモでございます。

あまりこげんとは関係の無い話になってしまうんですが、昨日初めてワンセグ携帯に切り替えました。

W61CAという機種です。


早速テレビを見てみましたよ~


これからいろんな機能を試してみたいと思います。


本日のメッセージテーマは

携帯のこんな裏技知ってる?

です。

メッセージ待ってます。


それでは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店長さんは始めまして^^ (文香)
2008-04-18 07:37:02
いつもはクックマンに書き込みしてるのですが同じ携帯と聞きウズウズしてしまいました
わぁ~い♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノわぁ~い♪
何故か親近感(  ̄ー ̄)フフフ
ワンセグはもちろん映像確認しましたヽ(。・¬・)ノ
綺麗でしたね。
ちなみにお色はグリーンにしましたΣ(T□T)
本当は白にしたかったんだけど在庫無し(┳_┳)

テーマは携帯の裏技(;^_^A アセアセ・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
ムーウ(|||_V_)
何もないんだけど・・・・・
私の場合今までの古い携帯たちは、目覚まし時計として毎日私を起こしてくれてます*^-^)
一つの携帯で十分機能は果たしてるのですが(10個くらい記憶できるから)古い携帯は寝てる私をガンガン起こしてくれるので・・・捨てれません ( ̄□ ̄;)ハウッ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
返信する
Unknown (地球防衛軍メンバー)
2008-04-18 10:28:41
裏技ではないけどスケジュール管理につかってます。


返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-18 12:36:19
文香さん メッセージありがとうございます。

目覚ましとして使ってるんですね~僕もやってみます。

ちなみに僕は、今着ボイスにハマっています。
返信する
Unknown (店長)
2008-04-18 12:39:04
地球防衛軍メンバーさん  いつもクックマンがお世話になってます。なるほど~スケジュール管理ですか~皆さん忙しそうですもんね。頑張ってください
返信する