クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

与一祭り

2008-07-31 18:50:50 | クックマン
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマンだ。

明日8月1日と2日の二日間、クックマンとべねるっぱは与一祭りに出没するぞ~


見かけたら恥ずかしがらずに声をかけてくれ


また、明日は一緒に写真撮影なども行う予定だぞ~


あとは、雨が降らない事を祈ろう。


みんな、与一祭りで会おう

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない。

じゃあな


らーめんこげん

新作

担炭麺 \780 サービスライス付


クックマン出動依頼は

0287-(23)3121まで お気軽にお問い合わせ下さい

メール ramenkogen@yahoo.co.jp

ファンレターはこちら
住所 栃木県大田原市元町1-716-7

ランキングアップにご協力下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ

クックマンマネージャーブログ

べねるっぱブログ

クックマンスポンサーリンク
政木屋食品

こげん通信



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武者行列)
2008-07-31 19:48:21
雷雨は毎年きているような気がする・・・。まー頑張ってちょ!

ちなみにコスチュームはどこか変化するの?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-31 19:59:34
武者行列さん 一日目はコスチュームはそのままでいきます

雷こわすぎ~
返信する
Unknown (ちんかす)
2008-07-31 21:14:48
夜も踊るの??
返信する
Unknown (クックマン)
2008-07-31 23:30:06
すかんちさん 踊りはしないけど祭りにはいます。
返信する
Unknown (武者行列)
2008-08-01 08:49:11
すごいコメント載ってんな~
ネットの世界だから仕方ないか・・・

天罰が下りますように!!!
返信する
Unknown (クックマン)
2008-08-01 10:09:46
武者行列さん 今日は珍しくコメントが多く、自分でも驚いています。
返信する
Unknown (武者行列)
2008-08-01 17:31:36
今日は今のところ天気がいいみたいだね!(雷雨無し!

クックマンって「手」だけ日焼けしたりして(笑)
返信する
どーも♪ (どどめ色)
2008-08-01 19:10:07
こんにちわ!!
明日も、がんばってください!!
今度はどこで会えるか楽しみです♪
それでわ♪
返信する
Unknown (クックマン)
2008-08-02 00:36:51
武者行列さん 雷来なくてホント良かった~
返信する
Unknown (クックマン)
2008-08-02 00:38:36
どどめ色さん 今日はホントありがとう~コメント嬉しすぎるぞー

またコメントしてね
返信する