クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

アコギ基地

2008-07-28 14:02:17 | クックマン
地球のみんな久しぶりだな~私はクックマンだ。

昨日は大雨の中さくら市(旧氏家町)にある

アコギ基地へ行ってきたぞ~
私が何をしたかというとライブの前座でお笑い料理ショーをやったんだ。

司会はレディオベリーサトカメGT パーソナリティ DJ keiさんとPsychological Moment のタカさんだ。


まあ、私のお笑いの方はひとまずおいといて。

この司会の二人が今度お笑いコンビ結成したとか.......

コンビ名はチャーハンズ


写真左 炭水化物男(芸名)写真右 たんぱく質夫(芸名)
二人はこう語っていた

「本気でバカをやり、栃木を盛り上げていきたい。」

よーし、こうなったらチャーハンズとクックマンの人で思いっきりバカになろう


今日は月曜日だったな~

餃子半額デーぢゃないか~

みんな食べに来るんだ~

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな

らーめんこげん

新作

担炭麺 \780 サービスライス付


クックマン出動依頼は

0287-(23)3121まで お気軽にお問い合わせ下さい

メール ramenkogen@yahoo.co.jp

ファンレターはこちら
住所 栃木県大田原市元町1-716-7

ランキングアップにご協力下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ

クックマンマネージャーブログ

べねるっぱブログ

クックマンスポンサーリンク
政木屋食品

こげん通信






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipeline)
2008-07-30 10:09:52
チャクウィキの「栃木の噂」 32番 見て味噌!
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E6%A0%83%E6%9C%A8
返信する
Unknown (クックマン)
2008-07-30 19:18:54
pipelineさん すごいwikiにクックマンが紹介されているとは..

感激..
返信する
Unknown (バッファローマン)
2008-07-31 16:36:53
クックマンもウマッチョに負けないくらいイベントを盛り上げてくださいね

http://jp.youtube.com/watch?v=iVolHEKxtVs&feature=related
返信する
Unknown (クックマン)
2008-07-31 18:42:58
バッファローマンさん これは強敵だね~

応援ありがとう

負けないように頑張るぞ~
返信する