僕の独り言☆

まだまだ未熟ですけど頑張ります!

いいお天気☆

2007-06-04 20:16:09 | 
朝は、なかなか起きられなかったけど、今日もいいお天気だし、気持ちよかったぁ~
今日学校の帰り道・・・あじさいが咲いていた・・・。(とってもキレイだったよ)今、入院中の弟(しゅんちゃん)にも、早く見せてあげたいけど、まだ当分退院できないみたいだから今年は無理かも・・・。
来年こそは、一緒に見られるといいなぁ・・・・・・

日記@blogRanking投票して下さいお願いします



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (しゅぴ()
2007-06-04 23:12:22
体は復活したかな?
頑張って起きて偉かったね
あじさい、もう咲いてる所あるんだ?
来年は、しゅんちゃんと一緒に見れるよ
今週も学校頑張ってね
返信する
いい天気やなぁ (おくちゃん)
2007-06-05 10:24:15
しゅんちゅんは現状維持なのかなぁ。早く退院できるといいのになぁ。ヒロシ君も応援してあげてくださいね。
おんちゃんの家のアジサイは、北側にあるせいかやっと蕾くらいだよ。
がよく降るようになると綺麗に咲くんだけどね。
返信する
きたよ (つばさ)
2007-06-05 18:05:16
ひー君、こんばんは!

ひー君とこも、たぶん関西だよね
天気予報では今週あたり梅雨って言ってたで。
そうなったらアジサイももっときれいになるらしい。
僕にはあんまよく違いがわからんけど。

今年シュン君見れなくても、来年はきっと見れるよ。
今年だってまだまだアジサイは咲き始めたばっかしやし。

    そんじゃ!つばさ
返信する