僕の独り言☆

まだまだ未熟ですけど頑張ります!

ご心配かけました・・・。ごめんなさい。

2007-10-21 22:56:44 | Weblog
ここしばらく疲れとストレスなどで体調崩してしまって熱が出てしまっていて寝込んでいましたそれでブログ更新もパソコンチェックも全くできませんでした
今日、やっとで体調も回復して熱もおかげ様で下がりましたなので今日こうして更新もできて、やっとコメントも今読んでました
今まで心配かけて本当にごめんなさいでも、今は受験生と言う事もあって時々しか更新する事ができない僕ですけど、よろしくお願いします

お返事は時間の合間を見て順番に書いていきます

明日は学校ですので、もう寝ます


おやすみなさい

PS:今テストの時期で、ワクワクしてます。でも、数学だけは苦手なので、数学のテストになると緊張します

日記@blogRanking投票して下さい。よろしくお願いします



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hei)
2007-10-22 16:24:56
どうも~、、
また来ました、、
(コメントありがとうございます)
体調崩してたそうですが
大丈夫?ですか、、
弟サンも体調悪そうなので
心配です、、
無理せず頑張ってくださいね、、
返信する
よかった (おくちゃん)
2007-10-22 18:54:28
風邪で大変だったようだね。

まぁ坊君も心配していましたよ。

受験も頑張らんといかんし、体調管理には十分気をつけてくださいね。

返事はぼつぼつでいいと思うよ。
返信する
Unknown (やぁ★)
2007-11-24 19:34:52
まぁくんとお兄さんと妹ちゃんの
友達のやぁ★って言います!
よかったら訪問してください!
返信する