僕の独り言☆

まだまだ未熟ですけど頑張ります!

随分ご無沙汰してました。(^^:)

2007-09-29 23:02:56 | Weblog
皆さんお久しぶりですなかなか忙しくて、更新できませんでした心配かけてごめんなさい。
実は皆さんにご報告があります。ついに今日テンプレート変更しました
変更後、どうですか?

PS:コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます。時間を見てすぐお返事書きますので待ってて下さい

現在忙しくて、不定期更新な僕ですが、これからもよろしくお願いします。

日記@blogRanking投票して下さい。よろしくお願いします。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ(^^) (あに)
2007-09-30 15:03:52
お!すごく明るくて見やすくなったよ(^^)
ブログは不定期でいいんだよ。Aniはよく見に来てるから、更新してるとうれしいけどね(^^)
受験の合間に、楽しんでいこうね
返信する
うん (おくちゃん)
2007-10-01 15:57:07
なかなか爽やかでいいと思うけどなぁ。

不定期便でも、ぼちぼちとやっていってくださいね。
返信する
初めまして (ちひ)
2007-10-09 12:10:14
まぁ坊君のお兄さんですよね。初めまして!!小5のちひといいます。本当はずっと前から遊びに来てたんですけど、コメント入れる勇気がなくて・・・。
これからも遊びに来ます!!ヨロシクお願いします
あっ、私のブログにもきてくださいね
ブログ友達になってください
返信する
初めまして!! (hei)
2007-10-17 20:10:35
どうも!!初めまして、、
まぁ坊kunのお兄ちゃん
何ですね!!
これからも
来たいんですが良いですか?
返信する