僕の独り言☆

まだまだ未熟ですけど頑張ります!

晴天の中で卒業式。

2008-03-21 16:52:19 | 
皆さん、お久しぶりです(汗)ご報告が遅れましたけど、無事志望校の高校にも合格して、今日、僕は卒業式でした。こんな僕でも4月から、高校生です。
まだ高校生になる実感はないですけど、今日は卒業式で、卒業証書をもらって、卒業アルバムも、もらいました。みんなとだんだん別れが近くなると思うと悲しくて涙が止まらなくて僕が卒業生代表で、挨拶もしなくちゃいけないのに、ほとんど、泣きっぱなしで上手に言えませんでした。せっかくお父さんもお母さんもおじいちゃんも来てくれたのに、最後の日まで心配かけてしまってごめんなさい。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、僕の事ここまで育ててくれて本当にありがとうございます。それから、先生、いつも、恥ずかしがりやで、優柔不断で体が弱い僕の事、可愛がって下さってありがとうございました。中学生活の事は一生忘れません。そして、クラスのみんなと同級生のみんな、いつも仲良くしてくれてありがとう。また、いつかみんなであえたらいいね☆
そして、校長先生・・・気弱な僕にいつも笑わせて下さってありがとうございました。ここしばらく体調悪くて、今朝も微熱と下●で、つらかったけど、みんなのおかげで、無事に卒業式を終えられました。
ありがとうございます。4月から、お兄ちゃんと同じ高校に通う事になるけど、僕もお兄ちゃんみたいに、立派になれるかな?(汗)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あに)
2008-03-25 17:51:56
久しぶりだね♪
そうか(^^)卒業か・・おめでとう。
高校生活、勉強は大変だけど、より一層楽しい想い出ができると思うよ。体調には十分注意してがんばってね(^^)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-20 21:10:32


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-23 02:35:57


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する