僕の独り言☆

まだまだ未熟ですけど頑張ります!

明日は天気になぁれ(:O:)

2007-06-24 21:49:24 | Weblog
今日は昨日と違ってだったけど、今日の午後から僕は、お父ちゃんとおじいちゃん、それから、お兄ちゃん(ゆたっち)と一緒に、現在入院している弟(しゅんちゃん)のところへお見舞いに行って来ました・・・。本当なら、笑顔で会いたかったけど、今日は、会った瞬間・・・悲しくなりました・・・。笑顔で励ましてあげたかったけど、酸素吸入器をつけた状態で呼吸も苦しそうで・・・高熱でうなされてたから、見てるのがつらくなってかわいそうでした・・・・。少しだけ小声で・・しゅんちゃんが・・・つぶやいてきた・・・。そのつぶやいた内容は【まぁくん元気にしてる?会いたいなぁ~】と、つらくても・・・精一杯・・・つぶやいた・・・。
※(まぁくんとは末っ子の弟)※
しゅんちゃんにとって、すごく大好きな弟(まぁくん)だから、尚更・・・会いたいのかも・・・
今日は、本当に心もお天気も雨な1日でした・・・
しゅんちゃんの熱が早く下がりますように
日記@blogRanking 投票して下さい。よろしくお願いします


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅっ (おくちゃん)
2007-06-25 10:02:28
そういう状況を聞くと辛くなるなぁ。しゅんちゅんも辛い中でも家族のこと思っているんだねぇ。
まぁくんは、自分より年下で弟だと思うとかわいいんだろうね。
う~ん、何とか切り抜けてほしいなぁ。
返信する
そうか・・ (あに)
2007-06-25 18:57:43
辛いなぁ・・なんて言っていいのやら・・。
Ani達は祈ってます。元気になってね。
お兄さんとしても辛いだろうけど、しっかりがんばってね!

返信する
う~ん・・・ (森ソフトクリーム)
2007-06-26 12:23:32
しゅんちゃんも辛いけど
辛そうにしている姿を見る家族もつらいね
波を繰り返しながらも、少しずつ快方に向かっていけますように・・・。
返信する