僕の独り言☆

まだまだ未熟ですけど頑張ります!

梅雨・・・・・。

2007-06-10 00:40:14 | Weblog
ここ最近、いろんな事があって・・・昨日も深夜に弟(しゅんちゃん)が入院している病院から、お家電話が、かかってきて、お父ちゃんが、急いで病院に行ったまま、今日(土曜日)の午後(お昼過ぎ)まで帰って来なかったし、更に・・・お父ちゃんの話では、(しゅんちゃん)は、危険な状態で、昏睡(こんすい)状態と言う事も聞かされて、心配しすぎて、なかなか眠れなかったから、今日は、疲れがたまって・・・夕方頃まで、寝込んでました・・・・・それから、昨日からは降りだしてきました・・・・何だか今日のお天気は、まるで、(しゅんちゃん)の気持ちに思えてきて悲しくなりました・・・・。病気の辛さは、代わってあげられないけど、病気に負けないで、頑張ってね
日記@blogRanking投票して下さい。よろしくお願いします。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配(>_<) (森ソフトクリーム)
2007-06-10 02:44:54
しゅんちゃん心配ですね・・・
ヒロシくんが眠れない気持ちもわかります。
でも、自分の体も大事にね。
ヒロシくんや家族、ブログのみんなの願いが
神様に届きますように
返信する
Unknown (智奏)
2007-06-10 07:43:44
おーーい昏睡状態って・・・・・
大丈夫なのかよーっ((泣
しゅんちゅんの病気が治る魔法が欲しいね・・・

智奏から『早く元気になってブログ記事投稿たくさんしてねっ』としゅんちゅんに伝えておいてね
返信する
応援してるから (つばさ)
2007-06-10 15:34:40
こんち!
今、部活から帰ってきたとこです。
ぼくは信じてる
しゅんは病院で頑張ってるし
その頑張りは裏切らないし
その頑張りはウソつかないから

しゅんはぼくのブログで初めての後輩だから
絶対がんばるよ

だからひぃ君やゆたぼんやまぁ坊もがんばって。


            つばさより
返信する
むむむむ (おくちゃん)
2007-06-10 16:37:50
おんちゃんも、しゅんちゅんのそんな様子を聞くと辛いなぁ。何とかがんばって欲しいとしか言いようがないよ。
ひろし君も見守ってあげてくださいね。
返信する
・・・ (しゅぴ(^ x ^))
2007-06-11 09:30:51
しゅんちゃん、昏睡状態なんだ・・・
ヒロシくんも心配したねぇ
今は、しゅんちゃんのチカラを信じようね。
ヒロシくんも、体壊さない様に、しっかり休まなきゃダメだよ
みんなの想いが、しゅんちゃんに届きます様に
返信する
お返事です☆ (ヒロシ(管理人))
2007-06-11 20:09:49
森ソフトクリームさんへ
僕のブログに訪問して下さってありがとうございます僕の事や、弟(しゅんちゃん)の事で、心配かけてごめんなさい。(しゅんちゃん)が、1日も早く・・・笑顔で退院してきてくれる日が来たらいいなぁと思います智奏さんへ
訪問して下さってありがとうございますまだ、(しゅんちゃん)の容態が油断できない状態なので・・・すごく心配です智奏さんが言われるように、『しゅんちゃんの病気が治る魔法』が本当にあったらいいなぁと思います弟の事心配して下さって本当にありがとうございます弟の病気が落ち着いて、面会ができるようになったら、智奏さんからのメッセージを必ず、(しゅんちゃん)に伝えます
つばさくんへ
訪問してくれてどうもありがとう励ましのメッセージ本当にありがとうございます元気が少し出ましたつばさくんも、健康には気をつけて、無理しない程度に頑張ってね
PS:なかなか、忙しくて、つばさくんのブログに遊びに行けなくて本当にごめんね
おくちゃんさんへ
訪問して下さってありがとうございますそれから、弟の事で、ご心配かけてごめんなさい弟が、1日も早く意識が回復してくれたらいいなぁと思います
しゅぴさんへ
訪問して下さってありがとうございますそれから、毎回毎回励まして下さって本当にありがとうございますとても嬉しいですしゅぴさんもお体に気をつけて下さい
返信する