JEWEL BOX KDC!!

絵美バレエスタジオの皆さんとWSご一緒させていただきました!

素晴らしい生徒さんを多数排出している絵美バレエスタジオさん。
私も発表会など見せていただいてますが
とても勉強になり、いつも圧倒されてしまっています。

そんな絵美先生のところで素晴らしい講師の方のWSがあり
参加させていただきました!
佐久穂のバレエ教室の先生方やフラメンコのあや先生も一緒で、
私@代表 的には超テンションがあがりました!

2時間集中してがっつりお稽古。
これからこころのミュージカルの振付も始まるので
いい勉強になりました。

KDCの子供達は今回テストの子達が多くて参加できませんでしたが、
がんばってAチームのりんちゃんが一緒に参加してくれました
りんちゃん、たった一人でしたがしっかり力をつけて帰ってきました!
がんばりやのりんちゃん、いい経験になりましたね(^^)

絵美先生こんなすてきな機会、ありがとうございました!
また行きたいです(^^)



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事