JEWEL BOX KDC!!

イオンモール佐久平、ヒーローショー大成功でした!

昨日のヒーローショーは大盛況でした!
こんなにたくさんの通りがかりのみなさんが見てくれてとってもにぎやかでした!

ニューヒーローのサクファイン、かっこよかったですね!
銀河連邦ヒーローのサクリオン/ノシロリオンも大活躍。
子供未来館のなおやマン館長も駆けつけてくれました!

客席の男の子たちが大盛り上がりで「よし!俺にもまかしとけ!」と一緒に必殺技を繰り出してくれました笑
とっても盛り上がったショーでした!

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事