JEWEL BOX KDC!!

男子キッズクラスを開催しました!!

『弟フェスティバル!』と称して笑 男子キッズクラスを開催してみました!

なんとけっこうたくさん来てくれました!
45分間走りっぱなし!さすが男子体力あります!

kdcにはかっこいいお兄さんたちもいるのですが
そことまだ年齢が離れているのでどうしても一緒には踊れず、、、
しかも女子がすんごい勢いなので笑
男子はちょっとひいてしまいます(^^;

今日は男子オンリーだったので、みんなとっても楽しそうでした!
レギュラークラスにしたいな〜と思っているので
もし興味があるキッズは連絡くださいね!
お待ちしております!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事