JEWEL BOX KDC!!

新ユニット誕生です!

 

毎年この時期になると5月のKDC本公演にむけて広報部隊が誕生します
今年もシアタークラスから
「私もやりたいです」と手を上げてくれた子供達が集まってくれました!

今回はキャスティングまでこそ私がしましたが、以降のプロデュースについては
19歳のみゆお姉ちゃんが全面担当してくれています。
みゆちゃんはシアタークラスのお手伝いをしながら小さい子たちの面倒を見たりイベントのお話を書いて教えたりしてくれています

そういうことで今日は宣材写真のロケがあったそうです
みゆちゃんお任せ、で私は出来上がりを楽しみに待つばかりです(^^)
今年はどんなユニットが誕生するんでしょうかね(^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事