JEWEL BOX KDC!!

ただいまFM佐久平で 9/30(土)のファッションショーの告知をしてもらいました!

さきちゃんの番組で、ファッションショーのPRをさせてもらいました!

さきちゃんは今回ファッションショーでメインでMCを担当します!
告知にいってくれたのはゆきのちゃん、さちかちゃん、そして先輩あゆなさんです!
さちかちゃんはラジオ初めてだったかな
でもみんな上手にできました!

今週土曜日 14時〜 と15時半〜 です
イオンモール佐久平です!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事