JEWEL BOX KDC!!

ケイジン中込祭り、KDCキッズが出演してきました!

病院の移転で2年ぶりくらいになった、ケイジン中込祭り。
今回は新しくできたサテライト老健なかごみ、という施設の前、
つまり前の病院の跡地で行われました

場所が広くなって、屋台もでて
子供達はダンスはまあ、きっかけみたいなもんで2時間たっぷり遊んで帰りました!

かき氷にやきそばに、やきとりに、わたあめにぼんぼんに。
安全な場所で飛び回れて本当に恵まれたお祭りです

私@アラレは介護施設の職員の皆さんとジュース交換場所のお手伝いをしました

楽しかったですよ(^^)

このお祭りは昔からKDCキッズに人気のお祭りです
また来年も楽しんでいきましょう!

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事