JEWEL BOX KDC!!

ケイジングループのラジオスポットの声優オーディションがありました!

エフエム佐久平さんでたくさんのラジオスポット=CMに参加させてもらっているKDCですが
今回はなんと、ケイジングループのラジオスポットを担当する声優をオーディションで選ばせてもらいました!

 

こちら、審査員はなんと、ケイジングループ事務方トップの鈴木本部長と広報のさごおりさんです!
今回は放送台本もさごおりさんが買いてくれました!

 

これだけたくさん受けてくれてありがとうございます!
ラジオなので耳で聞いてどうかというところで
ラジオ世代の鈴木部長、しっかり研究を重ねた専門のさごおりさんと二人とも真剣に聞いて選んでくれました

 

メンバーにとってもこのように外部の人が客観的に選んでくれるオーディションというのはとても意義のあることだとおもいます。
ケイジン会の皆さんにKDCのことをよく知ってもらうこともできたし
子供達にはいい経験にもなりました



さて選ばれたのはどの子でしょうか?
みなさんオンエアを楽しみにしていてくださいね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事