JEWEL BOX KDC!!

朝の生放送ニュース番組リレーが載っていました!



佐久ケーブルテレビとfm佐久平の合同フリーペーパー、サクラテですが
毎朝のニュース「おはようさくいち」のゲスト出演コーナーの出演者が翌月の冊子にまとまってのるんですね
みなさん知ってました?



この月も知ってる人いっぱいです~笑



左下、今回はkDCからスマイルレインボーのまことちゃん、ひまわりちゃん、りのあちゃんが出演してくれました
このときはテレビJBの宣伝でしたね
上には3月のアカデミア公演の告知でわださきちゃんとまりこ先生もいますし
月1のコーナー、コスモホールの奥村館長もいます

全部のお宅に配布されているのでみてみてくださいね~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事