JEWEL BOX KDC!!

エストニアの皆様の晩餐会に出席してきました

 

昨日はエストニアの駐日大使、ヤークレンズメント閣下と参事官さん、バルトさんがバルーンフェスのためにいらっしゃいました。
私もエストニアといえば「こころのミュージカル2014 コイトラ」、バルーンフェスといえば銀河連邦ヒーローということで呼んでいただけました。
こころのミュージカルか声楽指導の山口万里子先生にもお付き合いいただきました!

少人数だったのですがみなさんとお話できてよかったです
まりこ先生、英語堪能で通訳助かりました~~~(><)!
もうちょっと勉強しなければ(^^;。。。

今日は銀河連邦ヒーローショーがあります!
バルトさんも例のことについてお話していましたが今日が最後のステージとなるそうですよ
よかったらみにいってくださいね!
雨もやんだので(^^)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事