JEWEL BOX KDC!!

KDC15周年記念本公演にむけて~2011年

さらにさらに遡ります

この回はぷちみゅーじかる、通称ぷちみゅ、は私、アラレがかいていました!
とはいってももともと不思議な国のアリスなんてもともとつながってない話なので(笑)
このときもわけわからん!といわれてましたが(^^;いいのです!
このパターンはなんでもできるのでまたやれます(笑)
このときの四人組の一人。伝説の子役みくちゃんは今回のジュエルに卒業生曲で出てくれます!



このときのアドバンスは四人。
六年生で小学生アドバンスになったあきちゃんも今回卒業生枠ででてくれます
なんと理学療法士の大学に受かったそうで、この春から大学生です!
医療系に進む子が多いKDCです(笑)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KDCnews」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事