JEWEL BOX KDC!!

進級テストがありました

KDCでは20年間、毎年この時期にクラスアップの進級テストがあります
KDCはオールジャンルを目指しているため
いまどきヒップホップだけできればいいというわけではなく
クラシックバレエもジャズダンスもヒップホップも全部やります
それがまたミュージカルや映画、テレビ、表現につながっていくため
身体表現の基本は絶対なのです
ということで今年も34人のこどもたちが
自分の今ある人生をかけてクラスアップのテストにチャレンジしてくれました

小学生から高校生まで
人生を左右してしまうくらいの真剣勝負に挑んでくれました


おなかにはるゼッケンを書いてくれるのは
ステージマネージャーの #いちみほ さん。
このいちみほさんの応援で、こどもたちはがんばれます(^^)
我々講師陣(6人)はこうい細かい気遣いをとてもありがたく思っていますが
いつも中でいっぱいいっぱいで感謝の気持ちを伝えられずにすみません(^^:

アドバンス、シニアアドバンスメンバー6人に加え
新たに二人のアドバンスメンバーが誕生しました
また後日ご挨拶しますね

みなさん今日1日お疲れ様でした!
5月の本公演、すごいですからね。見逃したらあかんですよ〜〔^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事