JEWEL BOX KDC!!

本日は私個人からおご挨拶です

おはようございます
今日は廣末恵子本人からのご挨拶です。

皆様改めましてあけましておめでとうございます。
昨年は三人のわんぱくな子供達が大変お世話になりました。
KDCのみならず、こころのミュージカル、コスモホール、学校や幼稚園など、たくさんのお友達に支えていただきました。
本当にありがとうございました。
今年も同じくご迷惑をおかけすると思いますがどうぞよろしくお願いします☆

昨年はあまりの忙しさに余裕もなくなり最後の最後に息切れしてしまった時期がありました。
もう市内のイベントのほとんどによんで頂け、顔を出し参加し、時にはプロデュースし、時にはお手伝いし・・ということをやっていたら、一日のスケジュールが時間刻みになってしまったんですよね。
走っても走っても終わらない・・・ということになりみなさんにご心配をおかけしたこともありました。

今年は少し、落ち着いて仕事がしたい、KDCの活動がしたい、と思っていて
何でもかんでもかたっぱしからやるのではなく、本当に必要なものを選んでやっていこう、と思っています。

ここまでくるのにKDC12年。初めて来た子ども達は成人を迎え日本中に羽ばたいています。
昨年末のクラスアップの履歴書を見たらほとんどの子達が「薬剤師」「看護士」「介護士」になりたいと書いていました。
医療職としてもまた、こうやって子ども達が大きくなったときに、きちんと就職の相談にのれるように、頑張っていきたいとおもいます。
勤務する恵仁会のくろさわ病院もいよいよ新病院引っ越しの年。
病院からも追い出されるので(笑)我が家も新居に引っ越しの年です。
何かと新しい一年になりそうです。

さて我が家の三人の子供達は元気すぎるくらいにのびのび育っています
のびのび育ちすぎて困るくらいなんですが、こちらもまたお世話になります
三人の来年の目標はもう少し「お母さんのいうことをきく」「もう少しお行儀よくなる」ですので
悪いことをしていたらどんどん叱ってくださいね!
地域の皆様に一緒に育ててもらえる、そんな子供達にしたいと思います(^^)
(将来恩返しするように言い聞かせてますんで(^^;・・・)

さて、それでは楽しい楽しい2016年の始まりです
いろんな苦労もあるかと思いますが、それもまた試練だと思って乗り越えていきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事