JEWEL BOX KDC!!

あけましておめでとうございます!KDC代表からの挨拶です



あけましておめでとうございます。
KDC代表の廣末恵子です!


2020年、大変な一年だったと思います。
でも、それ以上にKDCはいろんなことを考え、前向きに進んだ一年でもありました。

下は2歳から上はシニアまでいるKDC。
60人いる子供たちが毎年出演している夏祭り、秋祭り、イオンモール佐久平のイベントライブなど、すべてがなくなってしまい
発表の場を失ってしまったこどもたちはなんとなく元気がなかったこともありました。

ただ、そんなときも、くじけずに、何ができるかを前向きに考え、
そして外に飛び出し、映像という手段を使ってテレビに出演し、小さなお芝居のステージを踏んで一生懸命活動してきました。
そんな子供達のがんばりに、まわりの大人もなにかできないか、と考えてきました。

2021年 どんな年になるかは私たち次第。
KDCはそんな明るい未来に向けて、前を向いて地域の皆様とともに一つ一つ進んで行きたいと思います。

どうぞ今年もKDCを宜しくお願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事