JEWEL BOX KDC!!

佐久ケーブルテレビの朝のニュース番組に出演しました!

今年に入って多少番組編成した佐久ケーブルテレビの朝の生放送ニュース番組「おはようさくいち」。
今回はかわいい6年生コンビが出演させていただきました!

 

 

6年生ともなるとさすがなんですよ。
私がいなくてもちゃんとMcのえりさんとミーティングができて、しっかりリハーサルができて
マイクテストまで自分たちでできちゃうんです!

 

 

ある意味驚きました(笑)さすがシアタークラス!!

本番は安心して見てられました!さすがです(^^)
りらちゃんは今回ヒダマリノバショという演目でヒロインを演じます
花ちゃんもダンスに芝居に大忙しです。

二人が懸命に告知したジュエルショーケース2018、大変面白い演目になっているのでぜひ見に来てくださいね!
お待ちしてます!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事