JEWEL BOX KDC!!

KDCの目指すもの~スライド公開1

月曜日に佐久コスモスロータリークラブという私の母が入っているおエラいさんたちのクラブ?!の例会というものに呼ばれて「KDCの目指すもの」という講演をする機会を与えてもらいました。
着物のやなぎださんの社長さんに呼んでいただいたもので
KDCの活動やここみゅの活動について、いろいろ説明することができ、ありがたい機会でした。

その前の週は軽井沢学園のたかねっちが呼ばれてお話をしたそうで
やはり彼ともよく話すのですが知ってもらうことが一番だと思いました。

今回はスライドとはろさんのPVを見て頂いたのですが
このスライド、まとめていくうちにKDCの9年間とこれからが見えてきました
いい機会なので見れるようにしておきます
最近の皆さんは特に最初の五年間の軌跡を知らないですもんね(^^)
(っていうか、生まれてない子もいるし(笑))








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事