JEWEL BOX KDC!!

本日から三日間、いよいよ大詰めの撮影です!

3日間にあわせていよいよ大詰めの撮影です!
パパママの撮影につきあって子供達は上手にお留守番。
初めての子達もみんななじんでいる空間です
猫のミミちゃんがいい仕事しています笑





本日悪役勢揃い。

プロの俳優さんで7本も8本も進行する映画を抱えている、滝川拳さん、初めて参加してくださいました!
悪の総帥役です(^^)

滝川さんは今は東京で活躍されていますが
もともとは佐久市の出身の方で今回も「故郷の役に立てれば」と、友情出演してくださいました!

共演したアマチュアの俳優さんたちも、「カチンコがなると顔がかわる!」「目つきがすごい」「勉強になった!」ととても喜んでいました!

フェイスブックでは滝川さんの数々のお仕事の様子が見れますよ。
またご本人のSNSをのぞいてみてくださいね

今回は奥様と二人できてくださりその後また次のお仕事のためにとんぼ帰りされていました
滝川さん、ありがとうございました。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事