JEWEL BOX KDC!!

佐久ケーブルテレビ キッズバラエティ番組「さくっとJEWELBOX !!」 2年目〜 まとめていきます!

1年経って2年目に突入した 佐久ケーブルテレビ キッズバラエティ番組
さくっとJB、バックナンバーを紹介していきます!
2022年1月号。
新春一発目はいよいよ一年近くかけてきたプロジェクト、KDCアドバンスクラスから『bijou』 の新曲がオンエアです!  また2019年夏に撮影されて去年初上映されたKDCクリエイティブ制作の映画、「未来創志 サクファイン」のオンエアに向けて 主演俳優たちのインタビューも収録されています。


12月号。
今回は佐久ケーブルテレビアナウンサーのくぼかなこアナが特別出演です! ケーブルテレビの他番組「音広場」ともコラボ。 MC小平真司さんが登場します! ユナコレ英会話教室もあります!


ちなみにこのとき放送された「笑顔さく 音広場」はこちらでした!


11月号。
なかごみグリーンモールの社会実験の場所で撮影されたダンス動画の紹介です。
キッズクラスのダンス動画と、「bijou」のMV撮影の様子。
いよいよbijouのMVも次回公開です!


10月号。
KDC制作の映画「未来創志サクファイン」の試写会の様子でした!


9月号。
今回はイオンモール佐久平の 「bijou」デビューライブの様子でした。
KDC制作の映画「未来創志サクファイン」の番宣もありました!


8月号。
今回はまいう先生のダンスレッスン、某ダンス番組の「ハロハロ」です!
KDCジュエルアドバンスプロジェクトもいよいよ大詰めです。
「ユナコレ」=かわいいキッズの英会話教室でした!




7月号。
今回は佐久ケーブルテレビの人気アナウンサー、くぼかなこさんをゲストに迎えてモデルレッスンを披露します!
キッズクラスの演劇祭の様子や
KDCジュエルプロジェクトも見所満載です!
「ジュエルプロエクト」、ボーカルレッスンに行き詰まったメンバーに
samさんはなんて???


6月号。
saku bloomで誕生したブルーミングエンジェルズ。
初登場です!
かわいい天使たちのドラマ。変身シーンが見ものです!

高校生たちの新曲プロジェクトも続いています!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事