JEWEL BOX KDC!!

KDC本公演の準備も進んでいます!

もう1年もたってますから、だいたいやり方にはなれてきました
もしかして地域の状況によりけりで
また一般のお客さんは入ってもらうことができず
出演者によるご招待制、となってしまうかもしれませんが
一応準備は進んでいます!

会場もいつもより広いので半分のキャパシティとしても十分な数のお客さんに見ていただけます!

今はとにかくパンフレットの写真撮影がピークです笑


KDCには今男子チームがけっこう仲が良くて
みんなこんな感じで楽しくやってます笑
ネタバレするといけないのですごくかっこいい写真はまた本番にて(^^)


出演者が各グループに分かれて撮るユニット写真。
隠れ写真、こんなのもあります笑
本編はどうなってるか(このママさんたちの子供たち笑)
みなさん本物をお楽しみください笑



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事