JEWEL BOX KDC!!

アドバンスポスター2024、サイン入りをスタジオに飾りました!


私の身長が足りず、、、
変なところに飾ってありますが(^^;
せっかくみんながサインをしてくれたので額に入れて飾りました!
きっと後輩たちが目標にするのだなと。


ケイジン会お抱えのスケート選手、菊池耕太選手のかっこいーーーポスターもあります
一緒にスタジオに飾っちゃいました!
耕太くんはしん先生と同じ職場にいます
みなさん応援お願いします

アドバンスに関してはこのあと6月中旬に地元紙に軒並み 記事が載ります!
都度お知らせしますのでみなさんどうぞお楽しみに!

これ、通称「アド母」たちがみんなで作ったそうです。
これを握りしめて、先日の本公演は応援してくれていました
この「アド母」たち結束する姿をを目指して、今の下の若いお母さんたちも目標にして結束を誓っていました。
上から下まで年代が全員集合するKDC本公演には、そんな魅力がありますね


KDCの中のアドバンスクラスというのは特別な集団です
本人たちも外からも、親御さんからも。
数年前、中一までKDCにいて、中学部活を一生懸命やって、そのあと戻ってきてアドバンスクラスまでいってくれた高校生たちがいました
その子達は「お母さんたちがアドバンスの姿が見たかったと言ってくれた」と言ってました
アドバンスのお母さんたちはいつも「もう少し我が子の輝く姿を見たかった」と言ってくれます
私も息子がバスケやスケートをやりきった姿を見て、「ここまでいってよかった」と思ったことがあります。
本人たちも頑張りましたが、親御さんも相当頑張って、二人三脚でこの最終ステージに臨んでいるのだと思っています
なので、私はKDCとしていつも、頑張った子どもたちだけでなく、支えてくれたお父さんお母さんのことも思いながら、いろんなことを決断しています
フリークというイントラ集団で、何度も何度も話し合い、相談しながら。
みんな忙しいだろうに、でもこどもたちにとって今何が必要かを
ぶつかりながら、話し合いながら。
そんな集団だからこそ、 KDCは21年間続いて来れたのだと思っています。

今回の額入りポスターも、そんな思いから、ちょっとしたプレゼントです(^^)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事