JEWEL BOX KDC!!

劇団KDC 市民新聞で紹介していただきました〜人生をボイスドラマに〜


KDC劇団班のゆうやくんから「おじいちゃんの人生をボイスドラマにしたい!」という提案があり、さっそく実行しました!
あまり時間がない、ということですぐ集まってくれた仲間たち。
あっというまに音声ドラマに仕上がりました
それを今日の市民新聞さんが紹介してくれました(^^)

内容は記事の通りですが
ご本人のもとに、ゆうやくんとお父さんと従兄弟のけいがくんと、
届けて記念写真も撮れたそうです

いい笑顔。
 KDCのこういう仲間の活動も、本当に誇らしいです。
参加してくれたみんな、ありがとう!


『出演』
中村友哉
宮崎慎吾
村上信正
市川智子
下島美智留
下島豪
栗原宏和
龍野ゆみか
日向春陽
平岡灯代莉

『編集』
廣末晋介

『プロデュース』
廣末恵子 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事