JEWEL BOX KDC!!

ラジオ班レポ~料理研究家のプロの方がいらしてくれました!

今日はラジオ班レポです
先日のKDCのラジオ番組、エフエム佐久平 日曜10時15分~11時(再放送15時15分~16時)「JEWEL BOX KDC!」のゲストさんとして大物ゲストさんが出演してくださいました!

 



なんとこのお二人です!

岸田夕子先生(勇気凛りん先生)
は佐久市出身の料理研究家で、クックパットで大活躍の超有名な先生です
こころのミュージカル2014「コイトラ~夜明け前」のときに、エストニアの大使をご招待してのレセプションで、佐久市のりんごを使った美味しいお料理を披露してくれました!
写真家のノザワヒロミチさんとは高校の同級生だそうです(^^)


公式ブログ;http://yuko-kishida.blog.jp

こんどうしょうた先生
「息子の味、親孝行の味」というお母さんへの親孝行のために、というお料理を紹介し続けている料理研究家の先生です。めちゃめちゃイケメンでした!


公式ブログ;https://www.shota-kondoh.com

お二人ともこのように本を出しています
 

今回は私、なんとサインまでしてもらっちゃいました!
お二人とも佐久市主催の「米粉教室」のために佐久入りしていたんですね。

このときお話させていただいたら、今後も佐久のためにいろいろできることがあったらしたい!ということでした。
地元だしどんどん佐久に来てくださるとおっしゃっていました。

お料理本はよく子供達にばかにされている(笑)私にでもできそうなくらい、作りやすそうで美味しそうなレシピです。
やってみよう!と私も思いました。

これを読んでくれている皆さんにもぜひ
1、本を買う
2、是非お二人を招待してお料理教室をやっていただく
などしてもらえたらいいなと思います(^^)

今ならまだ!来てくれる可能性があってこんどう先生なんか、この間何げにテレビをつけていたら番組をやっていて「あれ?」って思ったくらいですから、今のうちですよ~(^^)

ということで今後も応援したいお二人でした。
お二人ともまたラジオJBに出てください(^^)お待ちしてます!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事