JEWEL BOX KDC!!

ぷちみゅーじかる「らいおんはーと」無事終了しました!



キッズたちのぷちみゅーじかる、無事終了しました!
中込会館、あたらしくて素敵な空間で、館長さんはじめスタッフさんもとても親身になってくださいました!
ありがとうございました!





今回は3つの目的がありました。
1、子供達の「今」を失わせない
2、「ひとりじゃないよ」と言ってあげたい
3、「できるかできないか」じゃなくて「やるかやらないか」を伝えたい

今回を逃したら卒業してしまったりできなくなってしまう子供達もいました。大人は我慢すればいいけれど、子供たちには「今」がとても大事です
子供達の未来をどうやって作っていくのか、真剣に考えた結果、真剣に考えた大人が一生懸命子供達をサポートした結果になったと思います。
今回KDCの制作陣、しなのステージさんの指導を仰ぎながら、照明、音響、全部自前でやりました!
演出も今まで俳優に徹してきた、COSMO☆アカデミア一期生のさおりさん、ヨーコさんが最後まで子供達に丁寧に寄り添って作り上げてくれました!
何をどう工夫したら、こんな状況でもできるのか、真剣にみんなが考えた結果の成功でした!


チアリーダーチーム、 FLIPPERS のお友達も今回は友情出演してくれました
元気のいい、かっこいいチアリーダーを披露してくれて、お互い子供同士、いい刺激にもなったし、仲間意識もできました!
やっぱりこんな時期だからこそ、横のつながりも大事です。

私はたくさんたくさん一人で悩んでる人をみていますが
本当に一人じゃないですから(^^) 
何かあったら周りに人、いますから(^^) 
もしそう思ったらこのミュージカルを見て元気になってもらいたいな、と思います。
あ、ということで佐久ケーブルテレビのイベント放送で流れます!
ケーブルテレビのくぼアナさん、撮影ありがとうございました!






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事