JEWEL BOX KDC!!

映画サクファインロケ、佐久市の重鎮さんたち、集合でした

この日の真ん中は佐久市の重鎮さんたちのロケがありました

臼田の名店、きつくら酒造の立派なお屋敷でロケさせていただきました
ここに集まったのは弁護士さんやら、映像会社の社長さんやら、不動産会社の社長さんやら前佐久市議会議長さんやら、、、
KDC卒業生の吉川友子市議会議員も参加してくれました
とにかく佐久市内で一線で活躍しているみなさん。
そしてそこには佐久市長さんもいらしてくれました!

 

 

みなさんカザンオールスターズというバンドの仲間であったり
20年前佐久ミュージカルという青年会議所の事業の立ち上げメンバーだったり。
仲良しさんでいる上に私たちともずっと長くおつきあいがあるみなさんです。
当然ミュージカルで役者さんとして出演していたこともあり、俳優としてもベテラン!
みなさんそれぞれかっこよく役作りしてくれて、ほんとうにお上手でした

 

そして市長さん、ばっちりきめて、かっこよかったですよ(^^)
さすがなんでもできてすごいです!



秘書のすみさんもいろいろ調整ありがとうございました!



最後はみんなで記念写真、かっこよく終了してくれてみなさんありがとうございました!
場所を貸してくれたきつくら酒造の御曹司、井出平さんもご協力ありがとうございました
とても良い思い出になりました(^^)

午前中の貞祥寺のレポがとれませんでした、、、
吉祥みれい先生、すみません、ありがとうございました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事