JEWEL BOX KDC!!

ラブレンジャー後編は2000回も再生されています!



そしてこれが最終回!
なんと2000回以上も再生されているという。。。

アクションシーンが本格的なんです。
しかももう何年も前です。

なんといってもまいう先生とりおん先生の結婚式の余興なので知らない人もいるし
今のメンバーではまだ生まれていない子もたくさんいると思います(笑)

私が説明するときに使う、「白鳥麗子でございます」だったり「不良のチェーン」だったり、今の子達にはさっぱりわからないようで「お母さんに聞いてね」というしかない私です(笑)。。。

シン先生のかっこいいアクションシーンも出てくるので見てみてくださいね~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事