「広島ラーメン会」 オフィシャルホームページ

広島をリードする各界の単なるラーメン好きの集まり! 「あっつまれ~!!」
ラーメンのスープと広島は熱い方がいい!!

チャリティ・ラーメンご報告

2011-04-23 19:04:11 | ラーメン会からのお知らせ
10日、17日の広島ラーメン会が開催したチャリティ・ラーメンにお越しいただいた皆さま、
またこのイベントにご賛同くださった皆さま、誠にありがとうございました。
ご賛同いただき、お店を快く貸してくださったイタリアンバール・オリジネさまにも心から感謝いたします。

お花見・行楽シーズンもあって苦戦はしましたが多くの方にご来店いただき、
合わせておよそ150杯のラーメンを召し上がっていただきました。
またおかわりしてくださった方、ドリンクをおかわりしてくださった方、
別口で寄付をしてくださった方もありました。

こちらでもお知らせしたとおり、
お店への諸経費(飲料代、光熱費など)、
ラーメンに関わる諸経費(材料費、仕込み時の光熱費)などの経費を差し引き、
それに盛田剛平師範のフリーマーケット方式での本販売の収入やメンバーからの寄付を加えた
95,062円を先日、東日本大震災復興目的の義援金として日本赤十字社を通じて被災地に送りました

メンバー一同、改めまして皆さまのご厚意、ご協力に感謝します。
本当にありがとうございました。
また、被災者の皆さまに心からお見舞い申し上げると共に、被災地の早期の復興を願っています。

今後も、何らかの形で引き続き被災地・被災者のため、
そして広島の盛り上げのために力になりたいと考えています。
引き続き、広島ラーメン会をよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。