「広島ラーメン会」 オフィシャルホームページ

広島をリードする各界の単なるラーメン好きの集まり! 「あっつまれ~!!」
ラーメンのスープと広島は熱い方がいい!!

ラーメンWalker広島、発売! 広島ラーメン会も登場!!

2010-12-06 20:22:37 | ラーメン会からのお知らせ
ラーメン会の池田です

もうコンビニや、書店では見かけている方もいると思いますが、
11月26日に広島ラーメン会のメンバーも登場している
「ラーメンWalker広島」が発売になりました!!

広島ラーメン会のメンバーが10月に敢行したUstreamでの放送内容を総特集しています。
豚骨ブームの再来から、魚介系までピックアップ。
もちろん、生粋の広島ラーメンも忘れちゃいません。
さらに今回は、担担麺やつけ麺もズラリ紹介しています!

大きいA4サイズで、パラリ見やすい大きさ。
エリア別で行きたいお店がすぐに見つかる!
盛田師範も絶賛です♪

また今回、ラーメンWalker広島と番組「アォーン!」(RCC金夜0.15)がタイアップ!
2010年の新店16店をすべて見せちゃいます。

さらにRCCラジオ「カカラキン」(AM金夜9.30)にもラーメンWalker広島編集部が登場します。

ぜひ、チェックしてみてくださ~い!!
もちろん買ってくださ~い!!

※後日、ipad版が発売予定

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。