一生夢を語っていられる人になりたい!!

一生夢を語り続けたい人の楽天道!

BECK!So cool! Check it out!だなぁ!

2011-11-07 06:05:43 | 映画
今日は、嫌なことあったから気分転換にBECK見ました



水嶋ヒロがつくった無名のバンドが、のし上がっていく映画
素人同然でバンドメンバーとなった佐藤健の歌声が観客を魅了し、奇跡の予感がする
しかし、水嶋ヒロが早く売れたいと思う焦りから、バンド内で衝突が絶えない
結果的に大きなステージに立ち夢をかなえていく青春映画

泣けるし、感動するし、本当に楽しかったし、ゾクゾクした
水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太他みなさん本当かっこいいし、迫真の演技
忽那汐里(くつな しおり)ちゃんはほんまかわいかった
ポッキーのCMしてた子なんだってねぇ

この映画に元気をいただきました
ありがとう


最新の画像もっと見る