キッズクラブ竹屋

特定非営利活動法人三楽が運営する
放課後児童クラブです♬

スイカ割り 🍉

2020年08月26日 | 日記
こんにちは!!

夏休みに入って、スイカを割りをしました。🍉 (偽物ですが😂 )

※材料:段ボール箱で作ったスイカと広告で作った棒,絵具でスイカの模様を描きました。


ルール:棒を軸に10周回って、皆に指示をして貰いスイカを割ります。




よ~いはじめ❕❕😀 


『目が回って、動けなーい』❣❣🎵




皆一生懸命声を掛けてました。




3年生👧
 『OK』❣❣


勢いよく一振り...!😊 



強く叩いてスイカが壊れそうでビックリ❕❕😲


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1年生 👦
目的地が過ぎてます。


大丈夫かなーぁ❕❔


振り帰って。。。





『ガンバって下さい。』👨






綺麗に割れましたね🍉✨✨




子ども達の指示が良かったのか、皆がすぐにスイカを割る事が出来ました😊

皆、本物のスイカだと思うくらいにおもいっきり棒を叩きつけてました⚔



皆に楽しんで貰えたので良かったです。💛

夏の雰囲気を味わえたかなぁ〰 😀 🎵



****************************************
キッズクラブ竹屋

〒730-0046
住所:広島市中区昭和町4-25
ラクープABE201号室

TEL:082-258-2356  
FAX:082-258-2356 
E-mail:hiroshima-takeya@sanraku01.jp
****************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鉄砲作り 🧴 | トップ | 風船ビーチバレー 🎈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事