キッズクラブ竹屋

特定非営利活動法人三楽が運営する
放課後児童クラブです♬

水鉄砲作り 🧴

2020年08月26日 | 日記
こんにちは!!

夏休みに入り、ペットボトルで水鉄砲作りをしました。

※材料はペットボトル🧴,マスキングテープ✇,マジック🖊,キリ,はさみ✂等です。

支援員がペットボトルのキャップに穴を開けて、
飾り付けは子ども達で考えデコレーションしました🌷

色々な模様のテープを使って貼ったり、マジックで描いたりとみんな真剣です❕
















がんばりましたね❕💛




みんな可愛いのが出来ました❕💛



中でも「鬼滅の刃」をヒントにデコレーションした子が多かったです。

ペットボトルは夏らしい、鮮やかな色使いで綺麗でした。🧴✨✨

どれも、個性のある作品が出来ました。😀 👏






※夏休みはこれらを使って水遊びをします。😊 ☆彡☆彡☆彡



****************************************
キッズクラブ竹屋

〒730-0046
住所:広島市中区昭和町4-25
ラクープABE201号室

TEL:082-258-2356  
FAX:082-258-2356 
E-mail:hiroshima-takeya@sanraku01.jp
****************************************


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | スイカ割り 🍉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事