キッズクラブ竹屋

特定非営利活動法人三楽が運営する
放課後児童クラブです♬

2月お誕生日会

2024年03月29日 | 日記

2月のお誕生日会の様子です!

2月のお誕生日会は旗あげゲームとボールころがしゲームをしました!

ひっかからないように、みんなよーく耳を傾けていました👂

みんなドキドキしながらも楽しそうにゲームに参加していました

 

ボールころがしは、ボールをころがして受け取った両サイドの人がしゃがむというルールです。

最初は間違えてしゃがんだり、しゃがむのを忘れていたりとミスが続きましたが、

何度も続けていくうちにみんな上手になり、ラリーが続くようになりました

はじめてするゲームでしたが、皆とても楽しんでいる様子でした

 

 

★NPO法人三楽 広島市部HP★

https://sanrakukidsclub.wixsite.com/hiroshima

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月お誕生日会 | トップ | 3月お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事