etigoya のほほん生活

思いつくままダラダラと適当に

なかみち食堂訪問

2021年05月09日 | 日記

いまだ続く愛車問題

なかなか決まらないエンジンスターター問題に決着をつけるべく

本日も函館へ遠征

もちろん食べ歩きもかねております

午前中に訪問したカー用品店はまず全滅

気持ちを新たにするために昼ご飯

訪問したのは

函館界隈では「デカ盛りの聖地」とよばれている「なかみち食堂」さんになります

函館youtubeなどで紹介されていますので

その動画を見てからというもの気になって仕方がなかった所です

注文したのは

動画で紹介されていた「カツカレー普通盛り」です

盛りが普通ではないと紹介されていたので「普通盛り」です

確かに普通盛りと言いつつ普通の店の大盛りサイズ

味のほうはというと

スパイスが効いている一風変わったカレー?

なにのスパイスが効いているのかはわかりませんが

とにかく尖った感じして「あまり慣れないな」というのが正直な感想

次回に訪問するならチャーハンにしてみようと思いつつ

七飯町のカー用品店にてやっとエンジンスターターのめどをつけつつ帰宅

地元紹介系の動画の配信が流行っているのかよく目にするようになりましたが

見るたびに行ってみたくなるのは困ったもの

エンジンスターター取り付けまでに次回の訪問店も目星をつけなければ(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿