ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

今日から夏仕様

2016-05-10 12:51:40 | ピース・スカイ
こんにちは~~

昨日から普通の生活に戻り

連休明けともあって メチャ朝のラッシュがキツく

今朝は、雨降りって事で メチャキツく

会社に着くまでで へとへとですよ

我が家のちびっ子達


GW中に 夏仕様になりましたが、
昨日は パパお仕事 お休みだったので

今日から夏仕様です。




お留守番は 一階へ引っ越しです。


今朝の様子





ちゃんと 自分のクレートに入るもんんですね~。感心



昨日の朝は こんな感じで 私を見送ってくれました。





ほんと スカイは 甘ったれ。



ピースは 嫌がっているのか?

我慢しているのか?

重たいし 狭いよね~。


昨夜の様子

仲良く パッカーン








仲良く





カワユイ



おしまい

最新の画像もっと見る