ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

何をしてるんですか?

2017-04-07 12:52:11 | ピース・スカイ
こんにちは〜

桜🌸 満開になってきましたね〜

週末天気 残念ですが。


先日撮った 夜桜〜〜🌸とちびっ子達📷




いつも ちびっ子達が散歩する公園の桜🌸




昨日の朝の桜🌸





で、今朝の雨☂️の中の桜🌸

散らないで〜〜。







昨日の夜の事です。





もしもし?


あなたは誰ですか?






あら、ピースお嬢様





で、いったい何を?






ガリゴリ いい音してますよね






ん? それは何ですか?






キッチンの引き出しの把手ですよね〜

パピーの頃 スカイと仲良くガリゴリしてたよね



(取替えずそのまま
取替えても どうせまた ガリゴリされると思い
今迄、放置。 汗💦)


ピースお嬢様 そろそろ辞めてくださいな





で、もうすぐ3歳になるというのにね〜


あら?





あらら?????
だいぶ









アレ?????




ちょこっと触ったら



とうとう、把手 全取っ替えだね


連帯責任ってことで、




スカイにも 反省してもらいましたよ。

ピースお嬢様 不服そうなお顔しておりますが。


明日シマホで買ってきますよ


新しくしても まだまだ やらかしそうですがねーー


ピースお嬢様 全く反省してない様子に。




この態度ですよ。


でも、やっぱり 可愛い〜〜

駄目な飼い主。 笑


今朝、2つに割れた把手、ガリゴリしながら、

引き出し引っぱり出して、中を覗いていましたよ

何も取ってないけど、、、


朝から トホホです。






おしまい

最新の画像もっと見る