ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

久しぶりにお里へ行ったよ

2017-06-26 12:31:41 | ピース・スカイ
こんにちは〜

土曜日 朝から暑かったけど

まずは、朝一で ちびっ子達の病院🏥へ



病院までは ちょっと距離があるので






水分補給しながら ゆっくりと テクテク🐾🐾🐾





並んで 仲良くテクテク🐾🐾🐾と。





なるべく 日陰 木陰を通りながら


診察 一番を目指して行ったけど、既に 待合室は いっぱい





暑いけど、外のベンチで水分補給しながら 待ちます。


ニコニコの笑顔

1時間待って 呼ばれました

ピースもスカイも 27キロ台を キープ

フィラリアのお薬と ピースの目薬をいただいて




紫陽花の前で ツーショット📸



ニコニコさんですね〜


また 来た道を テクテク🐾🐾🐾とお家へ🏠


暑かったのか お家に着いた途端に ぐったりと




暑いのに くっついて


お昼寝だね。


寝てる間に 私は ママチャリで 3度もお使いへ 笑








少しは 涼しいかなぁ? と思い 夕方前に


久しぶりにお里へ



お里上空 ☁️多し






ちびっ子達のフードを頂きに。

誰も居なかったけど お里の母とお喋りし







ピースとスカイ 見つめ合って




でへへ みたいな 笑








ママ ピースのおしり 好きなのよね







ピースとスカイのわんプロ






ツーショット📸 撮って。




仕事の合間に ちょこっと顔を出してくれた


ずっちゃんに ちびっ子達が 大喜び

ピースは 悪さしてたけどね


ちびっ子達 楽しかったかなぁ〜。


私は 勿論 楽しかったよ



おしまい



最新の画像もっと見る