ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

Blog

2015-08-18 17:37:58 | ママのこと
こんにちは~
只今 帰宅中 電車の中でBlog書いてます。

ここ1カ月ほど 何かとバタバタしており(私だけ?)

Blogサボっている間に、Blog初めて 1年が経ってました

毎日変わりのない生活ですので、特にネタもなく、たまには

あ! Blogネタ

って 思う時はありますが、常にスマホを手にしてるわけでもないので~

写真撮っていても、後で見てみると どれもこれも イマイチ

なので、なかなかBlogをUPすることが出来ておりません。

が、Blogをやめるつもりもないですけど


のんびりマッタリ続けていこうと思います。




初めてのBlogは 7/31日

「はじめてみました」



でした。



1年前の今日は、

あらま 書いてなかったです



かわゆすぎる

最新の画像もっと見る