ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

2018 秋🍁軽井沢旅行 その1

2018-11-13 17:57:57 | 旅行
こんにちは〜


一年ぶりに 軽井沢に旅行に行ってきました。





のんびり出発で いつものように スカイツリーを見て







嬉しくて ピースおっきなお口。






ピースカ🐾 ワクワクです


渋滞なく スイスイ。


軽井沢に来たら やっぱり我が家はここです。



大好き❤な お蕎麦。





プリンス通りにある 信州そば 霧里 (きりさと )です。


11時オープンにあわせて。


テラス席は わんこ🐾okです。






ボリューム満点 天ざる きりさとセット。



毎度思う 大っきな海老🦐





鴨ロースの網焼き


脂がのっていてジューシー


これが食べたくてね。


さすがにテラス席は寒かったけど、、、


ご馳走様でした。









食後の後は アウトレット渋滞を避けて



お初の場所。日曜日の午後 空いてるかな〜と


旧軽井沢銀座 入り口にある。

トリックアートミュージアム軽井沢



以前から一度行ってみたかった場所です。


館内わんこ🐾okです。カフェ☕️も。



あっち こっちと 写真撮影📷に夢中の私。





しかし 写真の撮り方 イマイチ理解出来ず


たくさん撮った割には 全く残念なんですけどー





実際 わんこ🐾には無理が多く 抱っこ出来る小型犬は問題ないかな?






どれもこれも トリックアートには見えません






ピースカ🐾は やたら オスワリ と言われ 頑張ってくれたけどね。






ママにたくさん つき合ってくれました



どれが正解なのか?




こちらのトリックアートは ピースカ🐾には無理

床が傾斜になっており スベってしまい

立っているのも、座っていることもできず。





パパがスカイ🐾を抱っこして





全然 伝わらなーーい 笑笑


こういった施設で わんこ🐾okは少ないので

上手に撮れなかったけど 十分楽しめました



旧軽井沢銀座を ぶらぶら散歩🐾


日曜日とあって すんごい人、ひと。


散歩の後は 随分前に購入した三色チケット🎫

グリーンはなかなか使う機会が


期限無しとは言ってもね、


本日のお宿で利用します。笑笑



でも 今日はここまでです。


おしまい

最新の画像もっと見る