ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

最後の料理を食べに伊豆河津旅行 その1

2019-01-29 18:11:51 | 旅行
こんにちは〜




河津桜は まだ咲いてないけどね



ピース🐾の体調が気になるなか





日 月と 伊豆旅行へ行ってきました

我が家には珍しく ゆっくり出発です。




毎度スカイツリーをみて。





途中 海老名SAで 休憩をして。




富士山🗻をみながら


今回は 観光、真似っこも一切無く 。




伊豆高原で 大人気のドックカフェ☕️






カフェキャンディー




ゆっくり出発だったので お昼過ぎの到着。


2019年も 早速 弄られに行ってきました。笑



「 今年もよろしくお願いします。 」と挨拶🤝して。




毎朝 バイトリーダーが愛情込めて 焼いている

手作り わんこ用クッキー🍪を頂き





ピースカ🐾 美味しいね





相変わらず にぎやかな店内🐾

笑い声が絶えないです


響く声は ほぼ キャンパパですけどね。


美味しい料理をいただいて

気がついたら 写真撮ってなかったー


食後のデザート🍨は





チョコレートパフェと チョコバナナワッフル





デザート🍨はしっかり写真撮りました





ピースカには 焼肉の単品を。





一切れずつ パパの手からいただきます。笑笑



楽しい時間はあっという間に








新年のご挨拶もできたことだし





今回も 一緒に散歩には行けなかったけど



一緒に散歩に行かないことも 弄られ。笑





我が家にしては 滞在時間短めで。

今回は 目的があるので 早めに宿へ向かいます。




今回お世話になる 宿は いつもの 四季の蔵 です。

先月 記念日旅行で来たけどね。







フロントでチェックインをすませて、



早速 ピースカ🐾 天然温泉ドックスパ♨️へ




でも 今日は ここまでです。


おしまい

最新の画像もっと見る