ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

GW 前半は とくに、、、

2018-05-03 16:07:47 | ピース・スカイ
こんにちは〜。

1か月ぶりのブログです

ブログを更新したからといって 特に面白いネタはありませんが


ママはGW 9連休ですがね

パパさんはお仕事ですし、どこへ行っても

行くまで渋滞だろうし 行ってもね。


GW 前半のちびっ子達の様子はというと

28日 土曜日 パパはお仕事



こんな良い天気だけど

いつものように お見送りをして



ママがお出かけということで お留守番。

特に面白い事も無く 1日が終わり。笑


29日 日曜日 朝散歩がてら🐾🐾




ピースニコニコさんで



車に乗って お里へgo💨




ちょっと 久しぶりだね。

もうすでに 日差しがキツイ




ピースは いつもの場所で ワンツーをすませて スッキリ
まんまる 後姿




スカイは 誰か来ないかなぁ〜と きになる様子。

暑くて お水を飲ませようと




大っきいバケツにお水入れても

この子達 不思議と このバケツからは飲まず

結局 持参の水飲み器にお水入れ替えて

これだと不思議と飲むんですよね〜

神経質なのか デリケートなのか 平気すぎるのもあれだけど 神経質すぎるのもね

良い事でもあるんですけどね。




ボール持参したけど 反応なし

この日は誰にも会えず 残念

30日 月曜日

暑いけど 午後にはちょっと涼しくなるらしいので

昨日に続き 車に乗って🚗



連チャン お里へgo



ピースはやはり 定位置で ワンツー💩



今回は ツーショット📷を





全然 写真撮ってないけど この日も 誰にも会えずじまい

インスタ見ると すれ違いで お里にきてたわんこいたんだけどねーー残念


1日 パパはお仕事



毎日の日課 お見送り📷


朝から日差しがキツく 大物の洗濯物を

私はバタバタとお家の事を



わたち 退屈なんですけど〜



イタズラしてみました





ママ 僕と遊んで下さい。

では 仕方がないですね。

少し 遊びますか









ちょっとは 楽しめたかなぁ。

そんな GW前半でした。



おしまい🎏🎏🎏

最新の画像もっと見る