ハッピー&ピース・スカイ☆

ゴールデンレトリバー ピースとスカイの成長記録

嬉し❤楽し💕伊豆旅行 その③

2017-07-20 18:29:52 | 旅行
こんにちは〜

ブログ書く時間が

小出しですみません。
まだまだ 旅行記 続きます


キャンディを後にして向かった

今回の宿は カーログループの




「玉響の風」です。 久しぶりです。




フロントでチェックインして

フロントからお部屋までの 景色





最高に 良い天気〜。



宿に着くなり 早速 ドックランで





ピースとスカイのわんプロ




プールもありましたが、興味ないらしいです。





良かった〜。笑






今回のお部屋は 「風凛 」です。




夕飯前に パパは 勿論 お部屋の露天風呂で温泉♨️へ
今回 初 寝湯♨️ 笑笑

お部屋の紹介は ちょこっとだけ。



セミダブルベットに マッサージチェアー




リビングのソファーで パパと仲良く






部屋からの眺め



バルコニー

こちらの部屋は バルコニーから露天風呂♨️に







洗面所






内風呂からの露天風呂♨️





以上 お部屋の紹介でした。雑でした。笑



ちびっ子達とママは お部屋でまったりと。





ピースねちゃったよ。


私達の夕飯の前に ちびっ子達の夕飯です。





今回のお部屋は 部屋食ではなく、個室の食事処でいただきます。





お部屋から移動します。





ついでに ツーショット📸

フロントの二階が食事処です。




眺めの良い カウンター席です。



美味しかった料理等の話しは また明日。



今日はここまでです


おしまい

最新の画像もっと見る